目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2016-12-17 16:46:34.0 テーマ:職人活動

ツボ師セナ始動! ~するかもw~

どうも セナです

みなさん職人何してますか?
活動してますか?
稼いでますか?

僕はね、自分がランプ錬金職人かと思ってました
ツボ錬金職人らしいですwww

さてさてこんな感じなんで稼ごうなんておそれおおいこと考えていません

レベも上がって武器新調しようと思ったら
まあ、高いこと高いこと
こうげきなら自分でつけちゃうかってことで
レッツ チャレンジ!

まあ本番前に職人レベ上げと練習かねて
元気で手持ちの装備を錬金

中級できるくらいにレベ上がったところでいざ本番
一応高いツボも買ってね

最初はビギナーズラックで大成功!
が、そのあと失敗。。。失敗。。。おっぱい。。。ちがったw

まあそんなにうまくはいかないが
ガチ勢ではないし
できるもんは自分で錬金しようかなって思いました^^


昨夜深夜は
ドレアクィーンのフレのほりぃさんが
剣王ガルドリオンに連れて行ってくれたんだ

わけもわからず死にまくりましたが
まあ、他がうまいんで
勝てました^^うれしい
うれしい破片;;にゃ

そのあと写真撮影会♪
オーガのしっぽかわいいね^^

あと、今日のキッズタイムに
キッズタイムプレーヤーみさにゃとクリスマスのお部屋でパチリ
時間が無いってのは大変だよね
効率よく でも 楽しく遊べるといいね
座ってもらって勝手に撮ってますwすまにゃ

では またね^^

See  you  !
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる