目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セナの冒険日誌

2016-12-30 16:28:12.0 テーマ:フレンド募集

師走ですが フレンド募集ですw

どうも セナです

今いるフレンドの中で1番古い人は今年(2016年)2月でした
そしてゴールデンウィーク前後に怒涛の様に増えました。

最初はグレン1で酒場フレとか無言申請OKの人に
片っ端から申請したり、なぜかフレ申請飛んでくるのは
男子ばかりとかw

その後、日誌を書くようになりそこで知り合った人達と
フレになりました、日誌を書く人は女子が多いのか
ここで女子のフレも増えました。
【プレイスタイル】
ぷ、ぷれいすたいるってほどの事ではありませんがw
始めた頃はストーリーすすめるのとパッシブとるのに
レベ上げばかりぼっちでやってました
ある日ドレアに目覚めw 素敵なドレアをしているフレも増えて
ドレア大好きにw

いろいろなコンテンツに出せるのはバトマスと魔法使いくらいかな
一応、全職Lv80以上、好きな職とかはLv90以上にはしています
ストも終わってます

なんでもやってみたい
楽しみたい
いろんな人と遊びたいな
なんでもさそってください
【活動時間】
夜から深夜
休みは昼間も遊んでいます

【日誌】
日誌は、くだらない日誌を書いてます!w
ドレア日誌は少し真面目に書いてますwww
フレの日誌を読むのも大好きです
【募集希望】
圧倒的に男性フレしかもエアフレが多いので
出来れば女性の方お願いします
下心はありませんが健全男子ですw

ドレア好きな方大歓迎です
ドレア談義したいです^^

いいね!だとフレか未フレかわかりにくいので
ぜひコメしてね♪
あっ!でも、無言申請でもいいよ(^^♪ では またね^^

See  you  !
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる