目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2017-04-12 09:07:05.0 テーマ:おしゃれ活動

君は僕をギュッと ~僕のギュッと達~


どうも セナです

僕にギュッとしてくれる かわいいギュッと達が5つに増えました^^



ギュッとは武器を隠したいときに便利で
よくつかっています

マフラーや羽根だとドレアとマッチしないことがあるから
頻繁にドレアを変える僕にはとても便利なアイテム
(←なんで頻繁にドレア変えるんや!w)


両手両足に付けられるといいね
4か所に付けたいとかじゃなくて
好きな場所の付けられるといいかなって

装備やしぐさでギュッと達が見えなかったり
じゃまになったり
そんなのが解消できるかなっておもって

まあヒューザ好き女子なら
両手両足をヒューザにギュッとね
(↑フレのフレが言ってたと日誌コメでみたなwわかる!)


【一応説明】
1枚目:ヒューザ
ふくびき1等商品「ギュッとヒューザの箱」バザーで買えますね
僕は便利ツールでゆめのかけら300個と交換しました

2枚目:エステラ
ふくびき1等商品「ギュッとエステラの箱」バザーで買えますね
僕は便利ツールでゆめのかけら300個と交換しました

3枚目:エリザベッテ こやつはギュッとしがみついてないなwww
これはVer.3.3ストーリーをすすめ
エステラにぬいぐるみを9個あげるともらえます
ぬいぐるみ好きな僕のコレクションを9個もさしだしました;;

4枚目:ソーミャ
「蒼天のソウラ 8巻」の付録です
ドラクエ漫画ですがあまり読みません;;

5枚目:コッコー こいつもギュッとしてないwしかも子連れニワトリ
期間限定のクエスト
「アストルティア 新春酉の乱 ゆく年くる年 2017」
でもらえました 今年の干支ですね コケコッコ~



プラコンのように好きにアレンジできて
好きな人なんかのギュッとを付けられたらいいね^^


では またね^^

See  you  !

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる