目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2017-04-13 11:21:00.0 2017-04-13 12:37:26.0テーマ:職人活動

パルプンテ それは不思議な呪文 ~ツボ錬金職人~


今日は休みだ
仕事もない
早起きなんてしなくてもいい

とSMAPのSHAKEの替え歌のようにw

休みなんで怒涛の日誌www

さて今回はツボ錬金職人ネタです


ダークキングとか毒耐性必要じゃないですか?

僕は魔塔などで破毒のリングがんばってますが
まだ75%
仮に理論値でも80%で20%足りません

今回のメイヴでネレウスマスク(どくガード+50%)
出ましたがまだレグナライトたまらんし

どくガード装備ってめっちゃ高いですよね
皮の装備でもひぇ~って感じ
どうもパルプンテでしかつかないかららしいですね

って自分もツボ錬金職人だ!
おしちょっとチャレンジ


なんや かんや (中略)

【結果】
30着の皮のズボンを錬金
どくガード+20% 1着
どくガード+40% 1着

最初知らんで(無知は罪w)
20%錬金して
どくガード+20%できた!
けど20%じゃたりんwww
しかも装備しちまった
※後に40%出来たので捨てた;;
まあいっかお金かかってないしウンウ

ということで毒100%クリア
まあ皮だけど
そりゃ皮無しなのがうまいよね うんウインナーw

でも高い装備にパルプンテ狙いとか
ハイリスクハイリターンだなウンウン

僕なんか職人レベル低いからだけど
普通は
需要のある錬金をしつつ
パルプンテを狙うってのがいいのかな

パルブッパ!!!!

でももう少しでネレウスマスクもらえるかな~
でもこいつも理論値80%なんだよねw
【追記】先ほどネレウスマスクをゲットしました!

アクセ2つで100%は効率悪いね

鉄壁のどくガードで10%~12%

輝石のベルトで~10%

といろいろ方法はあるみたいだが

まあ あんまり考えてない(←考えてないんかいっ!w)

では またね^^


See  you  !

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる