今日は時間がとれたので、久々にストーリーを進めた。
「おまいらとっととくっついちまえよ!!!」が今回の正直な感想だが、それだけに誤解されたままなのが歯痒い……。
おそらくVer.4.1の見せ場はこの後か?
新しい街に行ったり、ほいほいダンジョンに突入したり。
看板多っww
内容を読んでみるとご丁寧に色々書いてある。
文末にわざわざ「ぐへへっ」とか書いてあるあたり、魔王軍絶対楽しんでるだろ、看板制作。
余裕ぶっこきすぎて文化祭とかのノリで作ってんだろ。
コレを主人公とかが真顔で読んでいくという温度差がなんともなぁ………w
………ストーリーを進める時間ができ次第全員もろとも消し炭にしてやるから、それまでせいぜいヨユーかましてると良いさ、魔王軍。
(↑突如気がデカくなって毒吐くヤツ)
「思わぬところで意外な活躍を見せてくるパリピウェイキャラ」という個人的にツボなキャラが出てきたところで、今日は終わり。
~おまけ(?)話~
N響版DQⅤのサントラを購入した。
都響は最近のドラクエゲーム内で聴けることが多く、N響版はゲームオリジナルサウンドストーリーがあってオケ版と聴き比べが出来ることから、悩んだ末にN響版を買った。
楽譜もしっかりついてて歓喜である(楽譜は全力で読み込むタイプ)。
本職楽器じゃないけど楽器が手元にあるし、トランペット練習してみようかなぁ………。