目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの商品ナンバー12

スカルプ

[スカルプ]

キャラID
: XI293-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スカルプの冒険日誌

2013-11-11 08:59:32.0 テーマ:チーム活動

コロシアム

ってか、カテゴリー決めるのに、いつも迷うw

チムメンでコロシアムをやってる途中で、チムメンの知り合いと練習バトルすることになりました。


その受け付けに手間取ってるあいだに相手の方と意気投合!

記念写真!

なぜかラトさんが

ポツーンw 練習バトル…


負けましたw


ドワ子をやっつけるのは、心が…







痛みません

スカッとします!


野良で何度かやったけど、40秒間の作戦タイム?

仲間、相手を把握して、40で足りるか!怒


野良はやめよう。


勝っても負けても、たまたま

それにしてもランダムで、なかなか面白い組み合わせになるもんだ(^-^) そして、またまたミネアです。

最近よく見かけます。

恥ずかしがってますね(´Д`)ういやつじゃ








そして、人の家で記念撮影 この素晴らしさは♪


まさに!そう


グリコですw




そしてなぜか変な人が… 本人には内緒で日誌に載せました!


まぁ嫌なら、私を通報するだろう、それもまた一興!



君は何を今♪

みーつーめてーry



あの歌を思い出すぐらい、君は美しい!


いや!よく見ると必死なだけだw

しかも手をよく見ると、靴を履いた足に見える!


4つ足?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さて、少し寝たら、ティア充するか!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる