目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの商品ナンバー12

スカルプ

[スカルプ]

キャラID
: XI293-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スカルプの冒険日誌

2015-01-05 18:25:00.0 テーマ:フレンド

神降臨

まず始めに、この日誌はドワ子以外に何の興味もないプレイヤーの妄想を現実にしようとする暴走日誌です!
ドワ子じゃない人が見るとイラっとするかも知れないので、カルシウムを補給してから見てください!


ゴッド!

いいや女神!


ゴッデス!


本日、紹介するのは!



否!



紹介ではなく自慢です。





みなさん、ちゃんと手洗いうがいしてから見てください!






行きますよ!






じゃーん


フレンドの、あさみんさんです! 





ドワ子ですよ!



寝ては夢、起きては現幻か!



この出会いは、運命!いやむしろ必然!縁を感じます!
たぶん前世からのつながりがあったはずです!



ドワ子以外の種族は人間に統一すれば良い!
ドワ男は粘土の塊にしか見えないが、ドワ子は!


いやドワ男と比べるなんてドワ子に失礼だ!


ロマンチックが止まらない


みんなにもロマンチックあげるよ!



何も溜めていないのにスーパーハイテンションです!



最後にドワ子のマル秘セクシー写真を載せようと思ったが、私の宝物にします。


早くドワ子に会いに行こう!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる