目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの商品ナンバー12

スカルプ

[スカルプ]

キャラID
: XI293-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スカルプの冒険日誌

2015-08-26 03:21:14.0 テーマ:チーム紹介

○○○○を聴きながら

出会った頃は こんな日が
来るとは 思わずにいた♪















嘘ですw

いつかは来ると思ってました。



ついに来ました!



チーム解散の時




正しくは、まだ残ってます。


メンバーの変化もなくただ在るだけのチーム、しかしそこには、何もなくても在るだけでいい存在があった。


もともと、押し付けた感じのリダ!でも本当に頑張ってました。忙しい間にチムイベ、そしてオフ会!
初のオンラインゲームでいろいろ楽しむことができました。

皆さん自分の入ってるチームが1番だと、もちろんそれは他の人に伝わらない素敵な部分があり人それぞれの感覚なので、いいことだと思います。私にとっても今回のチームが1番です。

たぶん次のチームに入っても、それを変える事、それが変わる事はないと思う。
理想は次のチームが1番になればいいと思うけど。なかなかそれは難しそう。



今日、リダが解散の宣言をして、寂しい気持ちとリダにたいして、おめでとうと思った。


抜けて他に行く所もないが、さっさと抜けないと気を使われそうw


次の日誌でチム探しするから、心配しなさんなw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる