目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

スタン

[スタン]

キャラID
: FB456-893
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スタンの冒険日誌

2016-06-11 19:52:44.0 テーマ:その他

自己紹介バトン

数日前、幻想画出現場所に行く為にエル子さんが白馬で迎えに来てくれました。まぁ後ろに乗りました自分ですが何か?w

手綱は普通男の子が持つんですよ?の一言にツボってますw子供キャラなんでその辺は…良いっかw(^_^;)

さて…そんなエル子さんからのバトン真面目に書いてくよ〜( ´ ▽ ` )ノ


☆名前の由来
 テイルズシリーズからとりました。デスティニーのキャラです。何と言うか…熱い少年です。自分は冷めてますがw
そんなスタンさん色んなゲームで使用してます。

☆種族 
 魚です。髪型がいまいち決まりません_| ̄|○
 
☆住宅
 オルフェアです。本邸ではかわいいプラコンが人喰い箱に入って待機中です。ちなみに、サブキャラは家がありません。

☆誘われて出せる職
 うーむ…(; ̄ェ ̄)使えるか分からないけど…魔法?戦士?

☆職人
 防具職人やっとります。VU前まではカンストしてましたが…レシピは少ないです。何でこの職人してんだろ(; ̄ェ ̄)
 
☆育ててるモンスター
 色々育成中。いまはタンスです( ´ ▽ ` )ノ

☆何を目標にやってる
 目標…目標…目標…楽しく遊べてたら良いと思う。

☆好きなドラクエは
 3には思い入れがありますね( ^ω^ )

☆最初に買ったゲームは
 スーパーマリオブラザーズ!

☆誘われて嬉しい事
 何でも嬉しいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
なかなか声が掛けられずです(T . T)実は恥ずかしくて(^_^;)ワラワラ

こんな感じで良いかなぁ( ´ ▽ ` )

実は書いた文章一度消えました_| ̄|○







いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる