○魔法使いのレベルアップが緩和され、他職のレベルアップまでのポイントが増えた
○トライロックのレベルアップボーナスが下がる
○蘇生時の無敵時間が長くなる
レベル3になるスピードが遅くなるのはいいと思います
ただ調整によっては固定がかなり有利になるのでは?
レベル3になるのが早すぎるところが出てくると巻き返せない可能性もあり
調整の程度次第かと思います
魔法は自分が使ってみている感触では弱いとかはあまり感じなかったので
私からすると敵の魔法が強くなるように感じるのかぁと考えてます
トライロックのレベルアップ時のポイントダウン
これはそうしないと素人も玄人も差がつかないゲームになっちゃうからね
私はどちらでも良かったけど個人プレーが光る人には朗報だよね