配信結果のまとめです。
仕事が休みの月・木を中心に試合をしています。
116戦とも練習試合、敵味方とも(9割以上は)野良戦です
11月5日 12時30分~ 5試合/3勝2敗
11月5日 18時30分 16試合/10勝6敗
11月12日 18時30分 14試合/6勝8敗
11月12日 20時30分 18戦/9勝9敗
11月16日 19時30分 17試合/7勝10敗
11月19日 20時00分 15試合/7勝8敗
12月3日 17時50分 15試合/8勝7敗
12月10日 16時20分 8試合/5勝3敗
12月10日 21時10分 8試合/6勝2敗
116戦中 61勝55敗 勝率52.6%でした
来週の月曜日に職別で勝率算出します
動画を撮っていると色々な分析をするのに助かります★
前のルールの時にも同じように100戦で勝率をとっていて、その時は56%でした
対抗戦も50%弱の勝率だったので、大体55%くらいに収束しそうです
しかし、対抗戦にはこの勝率はあてにならないと思います
今トリニティに参加している人は、敵も味方もある程度はトリニティを分かっている人またはトリニティがやりたいと思っている人ですが
対抗戦は景品目当ての人も来るので、やりたくないと思いながら惰性でしている人もたくさんいます
練習試合よりもさらに過酷?な環境での試合が多かったイメージです
提案広場にも書きましたが、練習試合でもらった勲章でレートを分けて欲しい(スターダイヤ以上など)と思います
対抗戦中は「なんのための練習試合だったんだろう」とどれだけ疑問に思ったことか…
開催期間については特に要望はありません
時間以外にストレスも加味すると上級勲章をとることも私には難しいと思うので、今後は勲章にこだわらず対抗戦というイベントを楽しみたい
イベントを楽しむために、レート分けだけはもっとちゃんとしてほしい
現状の対抗戦ソロ戦は固定はいないけど、あまりにもマッチング差がありすぎて、練習試合の固定戦よりもストレスを受けるんだよね…おかしいよそれ
きっと、安西先生にはこの要望は届かないんだろうな