目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のライトゲーマー

ーよるー

[ーよるー]

キャラID
: XG659-805
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ーよるーの冒険日誌

2020-02-07 02:50:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

DK Ⅳふたたび!コロりんさん、ミュウさん、モモンガさんと倒してきたぞー!

こんばんわん(o^^o)

今日はバトルバトルバトルーーー!な日でした♪

はじめはミュウさん、コロりんさん、ダンさんと
DK1で『はどう誘導』練習!

非常に参考になりました!

私は僧侶だったんだけれど、
MPが!MPがめっちゃ残る!

レーザーを避ける、ターンエンドの意識、
タゲ下がり、攻撃の順番など
色々と意識してできました^_^
ダメージが最低限だと、回復も最低限になるから
MPが残るのね。素敵。

そのあと、ダンさんは就寝

新メンバー(え←)モモンガさんを迎えて、
DKⅣへー!

Ⅳは一度倒したあと、放置だったから
2回目の挑戦でしたw

まずは安定の構成で無事勝ちました♪♪ その後、パラ、魔使2、僧侶の構成でチャレンジ!

僧侶が壁補助…今まではたまにやっていたものを
今回はガッツリ!

コロりんさんがターンエンドの合図を出してくれたり慣れない動きに戸惑いしぬ私をサポートしてくれた
みんな、本当にありがとう!

3回チャレンジして、無事勝てました♪
回数をこなすと、だいぶやることがわかってきて、
3回目はなかなか頑張れたと思う←
↑誹謗中傷は受け付けませんw

パラ構成、壁補助
初めてだったけど、楽しかったぁぁ!

僧侶は死なないように、、、が前提ですがw
温かいメンバーに感謝です^_^

楽しみながらできるバトルは楽しいですね♪
恐縮しちゃうような環境でバトルは嫌だけれど
こうやって楽しく、達成感を味わえるバトルは
大歓迎!!楽しすぎた!目覚めそうw

レベルは上がってきたから、装備やアクセを整えなければ。

またやることが増えた

でも、ドラクエに対する気持ちが下降気味だった私に少し楽しみが増えたのです。

わーーーい!

また遊んでください♪誘ってください♪
たくさん教えてください♪


あー、楽しかった♪

聖守護者もやってみたくなった♪
まずは常闇で基礎を固めよーーー!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる