目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のライトゲーマー

ーよるー

[ーよるー]

キャラID
: XG659-805
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ーよるーの冒険日誌

2020-02-16 01:10:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

初★初心者ルームイベント!~魔女の家から脱出~

タイトルの通り、2月15日 22時より
ルム主ダンさんからの許可を得て、、、
初心者ルーム初イベントを開催しました!★

本当はPT制でやる予定だったものを
アドバイスを受けて個人戦にしたり
景品内容を急遽変更したり、、、
始まる前からバタバタ!www
私の手は緊張からどんどん冷たくなりましたw

いざ始まってみると、
問題を写真立てに入れたのだけれど…。
写真立て!1人ずつしか見られないじゃん!
わすれてたよぉぉぉぉぉお!

盲点だった。
準備は完璧!とか思っていた自分を殴りたいw

急遽写真立てを置きまくり、皆が見られるように。

もうここまでで、私の心臓はパニック!
正解を言っている人に不正解!とかいう始末。
チャットの嵐に、正解を言っている人に正解!って送り忘れて待たせてしまったり。
サブで参加してくれた人はルムのチャット見られないのに、ヒントはルムチャで出していたり。

もう本当にごめんなさい。
だめだめでした…(><)(><)(><)(><)

でも、いい教訓ですwww
こればかりは経験じゃー!(開き直り)

そんなボロボロのイベントだったけれど、
みんな楽しかったって言ってくれて(´;ω;`)

本当に優しい人達だー。

そんな皆に支えられて、
無事終えることが出来ました♪
ありがとぉぉおぉおお!!(*´ω`*)

しばらくはやらないよ←緊張疲れ

さて、今の畑を収穫したら、お家壊すぞー!!

★みんな!今日は本当にありがとう★








りりりん
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる