目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

しゅしょく

[しゅしょく]

キャラID
: LG908-601
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅしょくの冒険日誌

2019-08-08 14:05:07.0 2019-08-08 22:45:17.0テーマ:ハウジング

嬉しい誤算。

マイタウンの紹介第3弾です。
今回は3番地に建てた本宅です。

見ての通りの和風建築。
テラスつきの家の改装バリエーションです。


入口には馬が二頭。
馬用の水飲み場もあります。

ついでにいうと、
レア度Aの魚のキングサイズが30匹くらい泳いでるので、
興味のある方はご自由にお釣り下さい。


そしてこれは嬉しい誤算だったんですが、

テラスつきの家とはいっても、
テラスって見た目だけで使えないと思ってたんですよ。

それが、見ての通り、
プラコン含め、施設NPCをすっきり収める事が出来ました。

この人たちの扱いって、
結構マイタウンにおいて問題になってくる部分ですよね。

野ざらしではかわいそうだし、
かといってそれぞれに用意できるような屋台みたいのも少ないし。

これが一つの解答になるんではないでしょうか?


庭の片隅は一応こんな感じにしました。

でも必須って感じではないし、
置ける庭具の数も厳しくなってきたので、

今後、撤去する候補ではあります。

・・・

三回にわたって、
マイタウンの紹介を行ってきました。

外側はだいぶ整ってきて、
今後は、変えるとしてもこれを基本にしていじっていく感じになると思います。

引き続き「湖畔の集落」
でマイタウン名検索できますー。


後は家の中ですねー。。。
家具は庭具よりも圧倒的に種類も多いし、
こっちは更に時間かかりそうだなー。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる