目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

しゅしょく

[しゅしょく]

キャラID
: LG908-601
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅしょくの冒険日誌

2019-08-27 08:34:06.0 テーマ:おしゃれ活動

パラ・コーデ!

パラリンピックのパラは
元々はパラブレシアのパラだったんですってね!
チコちゃんが言ってました。
今はパラレルの意味だそうですけども。

で、全然関係ないんですが
急に思い立ってパラディン用のコーディネートをしてみました。

というより、最初はとりあえず王者のマントを使ってみようと
コンセプトを決めずにやってるうちにパラディンぽくなってきたので、
途中からそういう風にシフトしました。


この重そうな足元の感じが、パラディン・ポイントですね。
王者のマント自体にはそんなに重そうな感じはないんですけどね。。。

あと、こだわりは頭!


カブト関係を全種類ためしてみたんですが、
パラディンっぽい重たさを一番感じたのが、この
神託のぼうし
だったんですよねー。

全然、ヨロイの範疇にはない装備なんですが、重そうですよねー。
もっさり加減もパラディンぽいかなーって。


武器と盾もトータルでコーディネートです。

これもなるべく、デカくて重そうなのをチョイス。

こないだようやく30個たまったダークゼリーはハンマーになりました。


後ろはこんな感じ。

内訳は。。。

・神託のぼうし
・王者のマント
・機工博士のグローブ
・鉄壁のすねあて

・アンノウンハンマー
・重装兵の大盾

色は主に、オニキスとオレンジです。
胸の紋章だけサンゴールド。

オレンジ使ったのは、
ズボン部分のオレンジ色が変更できなかったので、
それに合わせました。

せっかくパラディンコーデしたので
レグナードの練習でもしようかなー???
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる