目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

しゅしょく

[しゅしょく]

キャラID
: LG908-601
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅしょくの冒険日誌

2020-05-30 05:23:48.0 テーマ:おしゃれ活動

ちょっとはシュッとしたかな?

はい、ドレスアップの紹介です。

盗賊やどうぐ使いの時に着られる感じのものをイメージして、
あとオーガはどうしてもゴツくなりがちなので、
できるだけ細身にシュッとした感じに見えるように
意識して見ました。


色は赤で。
今あるマイコーデに赤系がなかったので
盗賊であまり目立つ色もどうかと思いましたが、
赤で決めました。


後ろから見るとこんな感じ。
右足の小型ナイフがおしゃれポイントですね。
あと、武器もなんとなく服装に合わせてみました。

内訳は。。。

・大快傑のはちまき(レッド)
・エトワールコート上(レッド・オニキス)
・ぬすっとタイツ
・ネヴァングラブ
・トレジャーブーツ(カフェラテ)
・かいけつマスク

・ツインスワロー(ブーメラン)

です。
トレジャーブーツは、いま白宝箱から出ないので
フレンドにお願いして作ってもらいました。

次にコーディネートするとしたら、
黄色系かなあと思うんですが、
黄色はなんだかネタっぽいものになりそうで
なんとなく気が進まないんですよね。。。
かといって同じような色合いのものばかりでもつまらないし。
まあ、何か閃いたらですねー。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる