目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

しゅしょく

[しゅしょく]

キャラID
: LG908-601
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅしょくの冒険日誌

2020-08-17 01:08:17.0 テーマ:イベント

皆様お疲れ様でした。

長きにわたるサメとの、もとい銀の真珠との戦い
本当にお疲れ様でした。
長かったですね。。。本当に長かった。

まずはシャーリーの写真をもう一枚。


後半、銀の真珠の出現率が上がらなかったら、
どこかで精神的にきれてしまっていたかもしれませんね。

五人で毎日銀の真珠が出るまで頑張ったわけですが、

はじめの15日間、
初回とリプレイ合わせて16回で集めた真珠は合計で1767個。
1プレイ平均で22.1個集めてました。x五人ですからね。。。
早くて2時間、かかる時はたっぷり4時間、
苦行以外のなにものでもありませんでした。


花火交換屋ユリユリ。
ツール福引きをやってないと全くなじみのない人ですね。
僕はだいぶ長い間お世話になりました。


後半の11日間、
だいぶ出現率が上がりましたね。
1時間かからない日もしばしばありました。
1プレイ平均で8.9個。
なんとか最終日まで集めきりました。


ドワチャッカオイルをご所望のオイリアさん。
いたずらして、デリシャスオイルやガマのあぶらも塗れますが、
どちらにしても喜んでくれます。

26日間で五人総出で
銀の真珠135個、よろこびの玉手箱130個が集まりました。
開封結果は、また別に発表したいと思います。

今日はとりあえずゆっくり休みたいと思います。
気がついたらもうお盆も終っちゃったよ。。。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる