目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さまようたましい

ルナロス

[ルナロス]

キャラID
: JB313-260
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルナロスの冒険日誌

2020-05-04 03:15:46.0 2020-05-04 06:58:14.0テーマ:おしゃれ活動

ドラゴンウイングコレクション

獅子門を防衛すること???回・・・
先日やっと速度埋めのドラゴンウイングを手に入れることができました!

評判的にはステラツイスターの方が良いみたいですが、
基礎性能が詠唱重視のこの武器で速度埋めが欲しかったんだ


折角手に入れたので、早速ドレアです。
このサザンクロス、実装後すぐに買ったやつでいつかドレアに使おうと取っといたやつなんですよ
今でこそ出番の多いブーメランですが、スキルが100までなのでDB無いのは勿論、
実装直後はカッターもこうげき以下、バーニングもモーション長く・・・と残念性能でしたが
度重なる強化調整を経て今に至ります。
当時はGも無かったので星無しですよ。結局魔力の付くマジックチャクラムをよく使ってたなー

合わせて、こちらは暴走埋めのドラゴンウイングです。
トライチャクラムは実用レベルの魔力が付いた初めてのブーメランでブメ賢の代名詞でしたね。
ブメが使われ始めたのはカッターが強化され、武器自体の性能も上がってきたペンタグラムの頃。
この頃にはだいぶ使用者も増えていた覚えがあるなー
とはいえ、ブメ賢が本格的に使われるようになったのはもう少し後だった気もするかな? こっちはマホトーン埋め。
こちらのダークスターは初めて基礎性能に速度が付いたブーメランですね。
道具用のダークスターと賢者用のトライチャクラムはアプデの長期化もあって
かなり長い間使ってました
こちら魅了埋めのドラゴンウイングです。
異常系はどうせならアカシックウイングの時に欲しかった・・ そして最後に麻痺埋め。
枕はつやめき候補のひとつでした。まぁ有料なので見送りました。
黒で光らせて袋みたいにしたりとか同じ色で本体と柄でつやを変えるとか。
まぁ後者は別キャラの別装備でやりましたが・・・

ちなみに暴走埋めは2個、このほかに攻撃とおしゃれ埋め、捨てたけど毒埋め・・・
長かった。うーん長かったよ・・・
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる