目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

よちよちでござる

ジョシュア

[ジョシュア]

キャラID
: FE312-890
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョシュアの冒険日誌

2024-06-24 01:54:40.0 テーマ:ルームメンバー募集

【新設】VC(Discord)鯖のみ 聞き専可 なんでもする

VC雑談をしながら各々好きなことができるようなルームを目指しています。
募集をたてて一緒にコンテンツに挑むのも歓迎です。
聞き専の方でも参加できます。読み上げBOTを導入しています。


こんな人におすすめ(当てはまってなくても全然OK)
・若い方
主は20代前半なので、年が近い方が話が合うかも

・雑談がしたい方
一緒にコンテンツに参加していなくても雑談なんかができたらいいかなと思ってます。
コンテンツに集中したいときは別で専用のボイスチャンネルを使用するのもいいと思います。

・別ゲーもしたい方
鯖内で別のゲームをするのもいいかなと思ってます。
主は基本PCでゲームをするのでPCを持ってると嬉しいです。


稼働時間は基本的に夜になると思います。
主は休みが不定期なので平日の日中にも暇してるときがあると思います。
夜に限らず各々入りたいときにVC鯖に入って頂けたらと思います。

ルール等は特にありません
ディスコードが出来ればなんでもアリです。
皆が快適にサーバーを使えるよう、要望は聞いていきたいです。
参加している全員で心地よい空間を作りましょう。


現在19名になりました!
他の鯖などで活動されてる方も多いかと思いますので
アクティブを増やすためもう少し募集したいと思います!


興味のある方はゲーム内、またはディスコード(joshuaaa4989)にフレンド申請をお願いします。
申請が通ったら日誌を見た等言って頂けると幸いです。

申し訳ございませんが、上記以外の申請方法は受け付けておりませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる