目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロガオー

ラスカル

[ラスカル]

キャラID
: YR503-382
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラスカルのプレイヤーイベント

2020-10-27 18:46:55.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第7回 女子アイドルG「カチプル☆」ライブ♪~ただいま~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-11-01 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-11-01 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • ラスカルタウン

    9569-2437
    2番地(飛んだらすぐだから心配なし)
参加条件
  • あり
  • まずダメなこと
    ・さかな
    ・フルート等の音が出るしぐさ
    ・でっっっかい傘(ぎゅっとクンとポーチならOK)
    ・ついてくん
    ・仲間モンスター
    ・走り回り過ぎたりステージに上がる
    ・歌唱中の白チャット
    ・無言フレ

    大丈夫なこと
    ・トーク中のおしゃべり
    ・歌唱後のはくしゅ

    お願い:音量を必ずONにしてください
イベントの内容
こんちゃばー!
女子アイドルグループカチプル☆リーダーのラスカルです!
最近は寒くなったりいろいろと大変ですねぇ
というわけで念願のライブですよみなさん! ツイッターはもうちょっと準備させてください...うち、ログインとかすぐめんどくさがってやめてしまう人なんでw(一生ムリだわ)

さあ本日のタイムスケジュール↓

22時00分~(タウン内に)入っていいよん

22時30分~ライブ開始

22時45分~わちゃわちゃタイム(尺足りないからはやめです)
23時00分~ライブ終了!

やっぱり30分ライブのほうがいいのかな?
1時間はわちゃわちゃタイムが大掛かりなときなどにやるかもです!

そういえばライブしてないうちに一周年以上たってましたねw
でもライブしてなかったのでお祝いはしません!

そのかわりファンクラブ開設しました↓
わたしのキャラりおんが運営しているチームです。チームなのでサブキャラでの加入も可とします。その場合、りおんとフレンドになっていただきます。詳しくは、一度チーム(ファンクラブ)に入ってから
https://hiroba.dqx.jp/sc/team/3053519375/forum/thread/423102/
をご覧ください。
加入の際はライブ終了直後直接ラスカルにおしらせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ チムの勧誘ではないので削除しないでくださいね運営さん
チームとしてでしかファンクラブできないんでよろしくです!

ライブは月1が目標!
日曜日の22時半からが多いかな?
ほとんど決まっていませんが、月に一度どこかしらの日曜日になることが多いです!
季節によって特別ライブとかしていけたらいいなー

これからも気まぐれになりますが、どうかカチプル☆をよろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

アイドル募集しています

・歌が好きな女性キャラ
・誰とでもトークができる心優しい人
・歌をすぐに作詞できる人

です!
いつでも言ってください!役割は一人一人に与えています。曲の歌詞はオリジナルです。変な歌詞もあるけどw

居残りはファンクラブ会員以外はお断りです(´・ω・`)
無言ふれ申請も厳禁!!
それじゃあみんな来てね!
ばいびーん
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる