目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンクロー

アイフィー

[アイフィー]

キャラID
: VZ752-528
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイフィーの冒険日誌

2017-05-07 19:27:48.0 テーマ:その他

種族変更(あくまでメイクらしいですがw)

GWだったのに全然ログインできてなかったので久しぶりに日誌でも。
また間が空きそうなので連投するかもですが、ご容赦を。。。

最初の種族変更なのでハロウィンの時です。もうそんなに時間が立ったのか…w

いつものエルフは昔の日誌を参照ということにして、

最初はウェディ。
さすがイケメン。(イケメンに限る)という注意書きすべてクリアできそうなくらい。さらにポーズもいいですねぇw
背も高くてカメラ位置もいい感じ。エルフの背も同じくらいにできればいいのに。。。
次にオーガ。
これも背が高くていいですねぇ。鎧系がよく似合うし。
難点は足が遅く感じるのと体デカいから物が見えにくい感じ。エルフだと気にならないことが気になってしまいますね。。。
何故かドラクエ10ではいい鎧系が少ない印象なのでそこも残念。
もっとスカートやタイツじゃない重厚な鎧をw
続いてドワーフ。
なかなか斬新でしたw
どうも歩き方に慣れない感じでしたが、面白かったです。
最後にプクリポ。
最近「プク」としか見てないような感じなので+「リポ」であっているか不安w
さすが楽しそうになりますねw
もう1枚別のポーズで写真とってしまったくらいですw
そういえば最初エルフと迷いました。
こんな感じでしたが、どの種族が好みか教えてもらえると嬉しいです。

課金制になったようなので種族変更は気軽にできないのでエルフのままでいるとは思いますけどw
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる