目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神域の歌姫

ミント

[ミント]

キャラID
: BI712-632
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミントの冒険日誌

2024-08-24 02:52:00.0 テーマ:おしゃれ活動

これは買うっきゃない!!

獣耳付ウィッグ キタコレ!
これは使い方がバリエーション豊富で使い方に悩むよねー。男装、フェミニン、王道獣人etc...。。。
こりゃ たまらん(☆▽☆) こんなところに迷い込んじまうなんて…困った冒険者さんだ…。出口まで送ってやる。ついてきな。 はっ?助けてくれてありがとう?べ、別にお前を助けたわけじゃねーし…。ここは…そうだ。私たち獣人族にとって神聖な場所で…そう。入ってほしくなかっただけだ!


は?声がかわいいって…なっ…まさか…お前…私のこと男だと思ってたのか!?
なんて失礼な奴だ!こんな奴助けるんじゃなかった…
はっ!?やっぱり助けてくれたんだって?…あーーーもぅ!知らない!悪かったな!女で!ふーんだ!!



まずはこんな感じのドレアにしてみましたー。
皆様のドレアもどれも素敵でホントに眼福です。
今後も使い道のあるアイテムなのでテンション爆上がり!今回は尻尾を体下の防具で補いましたが、傘アイテムで獣尻尾(犬、猫)あるとより良いですよね!あと獣耳もアクセにしてもらって一部頭装備と獣耳を共存出来るようにしてもらえると完璧ですね!今後の運営に期待!!

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる