目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グラビア界の新星

うえさま

[うえさま]

キャラID
: IY616-884
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うえさまの冒険日誌

2018-12-11 09:12:53.0 テーマ:フレンド

はじめてのチュウ

きみとチュウ~I will give you all my love~


写真は取り損ねましたが、チームのみんなと初めての福の神行ってきました(o^^o)
あんなにふくびきけんもらえるんですね!まだあるんでまた機会があれば、誰か行きましょう!

そのあとはひとりでバトルトリニティに潜ってました。魔法使いでやってみたらボコボコにされました。やっぱり盗賊でいいや…(((^-^)))
なんとなく某イカゲーのナワバリバトルを思い出しました。わたしは塗りに徹したい…

そしてさらに昨日はチームのうにたまさんから初めてのゼルメアと初めての邪神に連れてってもらいました!ゼルメアのなんとかってアイテムはようやく使えるんですね!いい装備ゲットしたいです!が、そもそもなにがいい装備なのかイマイチよく分かりませんのでベテランプレイヤーの方々は解説をお願いします!(









以下近況 ツートンカラー&ドレア交流会に先日参加してきましたよ(o^^o)



お風呂な集会にも参加したよ(o^^o)




他チームのみんなに混じって一緒に遊んだよ!




豊胸したよ!
じゃなくて毎日偽セレドットで寝落ちしてるから誰か白箱手伝って欲しいよ(はぁと
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる