目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グラビア界の新星

うえさま

[うえさま]

キャラID
: IY616-884
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うえさまのプレイヤーイベント

2023-03-11 09:48:28.0 2023-03-11 11:05:49.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
レムさんのお誕生日会に呼ばれなかった人達によるレムさんのお誕生日会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-03-14 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-03-15 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • カミハルムイ領北 D-7 カムイラの穴
参加条件
  • あり
  • レムさんのお誕生日会に呼ばれなかった人なら誰でもOK
    呼ばれたけど色々な理由(察してくれ)で行けなかったor行かなかった人もOK
    レムさんを知らなくてもOK
    祝う気持ちがあればOK
    誕生日会にかこつけて騒ぎたいだけの人もOK
    レムさんに何歳になったんですか!?って聞くのだけはNG
    ブロガーに晒されても平気なメンタルをお持ちの方
    レムさんへのあまりにも高額なプレゼント禁止(100G以下の物でお願い
イベントの内容
こんぶわ!
大人気ブロガーでなにかと界隈を騒が…盛り上げてくれてるレムさん!
の、(自称)盟友のうえさまと申します! 先日、レムさんのお誕生日だったらしいですが(知らなかった)、なんと盟友で親友で心の友でレムさんのパソコンに専用画像フォルダまであるレムさんの心のオアシス的存在であるはず私が何故かレムさんのお誕生日会に呼ばれてなかったみたいでショックを受けています!!!!

ツイッターでアンケートを取ったところ、様々な意見が寄せられました。

「わたしも誕生日会に呼ばれてません!」
「俺も!俺も呼ばれてないぞ!」
「三度の飯よりレムさんのブログが好きです!」
「誕生日会に呼ばれてないレム信者ですがなにか?」「レムってやつは知らんが話題の人なので見てみたい」
「あれ…レムさんの誕生日って3/14じゃなかったっけ…?」
「ブロガー交流会に呼ばれてない人のブロガー交流会もあったし呼ばれてないシリーズまたやればいいんじゃね」


というわけで、3/14の23時30分くらいに鯖22のカムイラの穴でレムさんの誕生日会に呼ばれなかった人達によるレムさんの誕生日会を開催します!
なお、レムさんには了承を取っておりませんので、当日本人が来るかは分かりません、あらかじめご了承ください
私もFF14の日課が終わったらログインするので遅刻したらまことにごめんなさい

ちなみに何故カムイラの穴かというと、なんか穴って単語、レムさんが好きそうだからです(卑猥な意味はないよ!) ↑レムさんの穴はここ!間違った、レムさんの誕生日会に呼ばれてない人達の誕生日会の会場となる穴はここ!バシッこでも歩いても行けますよ!
なお、当日のスケジュールなどはありませんので勝手に来て勝手に騒いで勝手に解散してください

最後にはなりますが、当イベントの苦情やクレーム等ありましたら、お手数ですがレムさんまでお願いします
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる