目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ペリポン

えのころ

[えのころ]

キャラID
: KE471-664
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えのころの冒険日誌

2015-03-14 00:49:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

悪霊強、勝ったどー!第二弾

第二弾です。
詳しいことは第一弾にありますのでそちらをクリック!
(決して怪しいリンクとかではな、ないですよ、汗汗)
ではでは 五回目 敗退 六回目 途中まで敗退(今回からえのころは僧侶)

そして……そして。 勝利〜!ひゃっふい!

一分間くらい、ジャンプしてぐるぐる回りました。(挙動不審)
実は、4ターンくらいで、ベリさん起こしちゃったんですよ。てへ
でも、ビアルさんのラリホーマも快調で、これまで今日は五回負けた経験を生かし、勝利をもぎ取りました。

ここからは、ぶっちゃけーてしまいますが、
えの僧はヒドイです。
頭HP11?、体かいま30?、腰封印G100までが退魔で、速度18の奇術師の腕、ころび100の月のくつ、ブレス30の盾、銀ロザ15という装備はまずまずです。
HP480(魚)、MP340後半で、守380、かいま560後半くらい。ここからが問題なのです。
スキル振りが僧侶に100、スティに100、盾に100なのです!
つまり、かいまMPは低く、ラピッド、ティンクル、ファランクス、スペルカードがない そういうことです。それに私の隣の猫の妨害、眠気、冷や汗が加わります。これで悪霊強に挑もうとするなんて…。(言えばよかった)
例えるなら、ナイトの座を目指すカンダタ、……じゃない、フォークだけで豆腐完食を目指すようなもの(かもしれない)

………。つまり、何が言いたいかって?
皆様、葉っぱありがとうございます!
そして、本当に勝ててよかった!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる