目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ペリポン

えのころ

[えのころ]

キャラID
: KE471-664
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えのころの冒険日誌

2017-10-08 00:34:59.0 2017-10-08 12:23:57.0テーマ:コロシアム

えのころの転ころコロシアム その94.1

こんばんは、眠いえのころです。
グランプリは書く余裕が無いと思われるため、94でまとめます。
内容も普段よりかは薄いものとなっております。
念のため、そういう薄いではありません。

休日なのをいいことに、連絡が来ないのをいいことにコロシアムで大分時間を使ってしまいました。

皆さま、GPお疲れ様です。
私も集中力を使い過ぎ…て…考えがまとまらないよーあはは~はははは、ははぁはぁはぁ…。

それはいいとして、今回は前回の日誌を書いてから三分後に開始直後から入れる暇人でした。
今回のリザルトです!
と、他人の丸ばつの羅列を見ても楽しくないと思いますので、(打つのが億劫)さくっと計算結果をどうぞ。
~B(FからC+) 混沌とした異種格闘技戦
勝率45%29試合
B~A 停滞する不遇な狭間
勝率41%32試合
A~S 抜け出そうともがき苦しむ沼地
勝率59%51試合
S~S+ 今の戦場
勝率73%15試合
 
全体の勝率…53%

はい!
前回は一日2時間しかできなかった私も、とうとう花弁を頂きました!
やったね!

ここまでが、辛かったんです。
辛かった…特にBまであげるのが辛かった…。
ものすごい方々が数多くいらっしゃり、驚きと苦労と敗北の連続でした。
私のミスも多々ありましたが、その中でも衝撃を与えて来られた方々の一例を紹介します。
・会心ガードをせず、ずっと爆裂拳で殴り合う戦士とパラ…彼らは拳闘士でした。
・水はご、無法者星2品…93装備がお高いことはお察しします。
・相手の道具さんに延々と爆弾を提供する盗賊さん・ハンマー一本担いで敵陣で散る道具さん…弓とヤリには振らない本物のガテン系。尚、ポイントをとってもそのまま敵陣にて散る。
・フリブレしかしなくなった戦士さん…敵陣にて削るのは大切ですが、あなたがホルダーです。
・相手に数度しか攻撃しない道具さん…自陣の磁界を温めておいてくれました。
範囲技持ち帰りは基本。
バト武踊り魔法さん方がポイントを取ってそれを献上するのも普通。
呪い即死ガードはありふれて、万能の証や死神のピアスも多い。
会心ガードしないのは当たり前で、呪文耐性があると凄い。
補助職の僧レンでは、仲間の力を生かすのが得意なのですが、全員即死されてしまうと回復の余地がありませんでした。
正直疲れました。
S帯入ってから、本当に楽で楽で、勝率がかなり良かったので驚きました。
これまで負け続けていて、やはり自分はゴミPSなのかとネガティブな思考にはまっていたため、救いとなりました。

私の身近でも、コロシアムにおける種族云々と仰られる方もいらっしゃるので、コロシアム初日における12試合分の種族構成比を記録してみました。
面倒で試合前の準備が滞るので、初期しかしておりませんが…。
大人男19%
大人女 17%
子供男 5%
子供女 2%
エル男 4%
エル子 20%
プク男 8%
プク子 4%
魚男 14%
魚娘 6%
オガ男 2%
オガ娘 1%
四捨五入のため完全に100%ではなく、試合時間及び個人、ランク帯で異なるとは思いますが、コロシアムは概ねエル子と魚男と大人男女で構成されているといっては過言です。
しかし、この四種族は多いようです。
尚、計測期間中にドワーフさんは現れませんでした。
県指定の絶滅危惧種II類に指定しても良いくらいに、見かける機会は少ないかもしれません。

とりあえず、今日も頑張りましょう、おやすみなさい
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる