目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きおじさん

シュギ

[シュギ]

キャラID
: JG348-723
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュギの冒険日誌

2021-05-08 14:38:57.0 テーマ:写真活動

なんだかんだで6週間

はじめてから6週間が経ちました
まだまだ弱いですけど色んなことが出来るようになってきました
今週も色々あったので簡単にまとめてみますか 今週は色々な七不思議に行きました
・生き人形
・雪女
・巨人
・幽霊列車
・夢幻郷
と5種類見てますね
後は
・未確認飛行物体
・首長竜
ですので頑張って探すぞ トリニティが始まりました
ルールもクラブもよくわからずとりあえずはじめて見ましたが勝てないのなんの
でも個人成績で2回2位になったのは驚きです
経験値の聖典もらえるからまたやろう 試練に行ったりコインボスに行ったり
ついに戦士は118になりました
スキルも200まで振れるようになりました
試練の後半は戦士で特訓ポイント貯めます
それまではレベル上げって感じですね 王家の迷宮が解放されたので全部使って行きました
白箱から拾ったはやぶさの剣・改をアンルシアにプレゼント
盾はないから残念だけど(笑)
今週も色んな事がありました
これからも冒険はまだまだ続きますがしっかりと他の職もあげつつ先に進んで行きたいと思います
毎日毎日皆様に感謝です
チームやフレンドの皆様
まだ出会っていない冒険者の方々
討伐配布や捜索隊の皆様
スタッフの皆様
本当にありがとうございます
まだまだ全力で楽しんで行きますのでよろしくお願いします!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる