目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔★

さとこ

[さとこ]

キャラID
: AE062-253
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さとこの冒険日誌

2020-10-03 23:37:34.0 2020-10-04 01:46:39.0テーマ:おしゃれ活動

第1回チキチキ「コーデ晒しちゃう」選手権!

存在自体がネタな、着せ替えコスプレキャラのコーデ枠がぱつんぱつんでして、一度日記に書き留めとこうと思いました。
決していつでもコーデ消す準備じゃないんだからねっっ

ただ日記に写真って4つぐらいしか貼れなかったよね。

ぬーん。。。

1コーデ2枚貼っても…

おい、何話書かすつもりだw

とりあえず古めのから貼っていこうかw
どれもアニメコスっぽいのだけども、
「これなんか違わなくね?」って思っても多めに見てねっ




ひぐらし◯なく頃により北条沙都子。
このコーデの為にこの名前で生まれたと言っても過言ではないw
昔はどの職やってもこのコーデでした。

あ、元々倉庫キャラなんですけどねw






なんなん






ですのー!


って感じですw
自分的には初コーデだったけども雰囲気は掴めてるよね。
今はアビス使ったver2化してるんだけど、沙都子に写真3枚使ったから貼れない…


幼女◯戦記よりターニャ
ふ、雰囲気だけだからねっw

下半身ズボンのがいいんだけど、なんか野暮ったくなったのでこんな感じに纏めました。銃あればもっと感じ出るんだろうけど、世界観ぶっ壊しちゃうもんね。


書いてて思ったんだけど、これ誰得日記なんだろ。自己満でいいかw

2回につづく

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる