目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔★

さとこ

[さとこ]

キャラID
: AE062-253
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さとこの冒険日誌

2023-10-02 21:15:32.0 テーマ:おしゃれ活動

以前「第◯回チキチキコーデ晒しちゃう選手権!」なんてやったんだけど、もうねそれ以上に装備枠がやばいことになってて、どうにかしたいんだけど…  あ、実はタイトルって100文字いけるんやで!って言うお話w

倉庫が倉庫の意味を成さない事態が発生

もうね、パンパン超えて…


ぱっつんぱっつんですわぁ〜ww


って事でコーデ晒して倉庫衣装と入れ替えたり


まぁアレです

衣替え?


いや、知らんけどw

そんな感じなのでちょっとコスを色々載っけていきます

新しいのから古いのまで色々なコスあるんだけど
何回かに分けて書くので暇な人はお付き合いくだちぃw

とりあえず



「鬼滅の刃」から
く… くりh… 栗花落カナヲ


サイドテール逆じゃね?(だまれ!w


まだアニメも続きますし、置いとこうかなぁ







よくよく考えたら、カナヲコスでイベントって行った事無いかも


続いては〜



「東方project」から

つるぺた
もとい、伊吹萃香

カナヲが棒立ちだったので動き付けようとしたら変な写真になったw







正直東方系あんまり知らないんです…
プレイベ「niconicoティア会議」にあわせて製作!
niconicoの思い出って何だろ?って考えたら
「つるぺったん」が出て来た
レッツゴー陰陽師だったら陰陽師コスだったと思うww



私の伊吹瓢から酒をもてーい!鬼殺しでも構わんぞ


ま、こんな感じです


あ、フレンドさんに伝えときます
同じ様な日記が@3〜4回はつづくから覚悟せーい!w



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる