目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔★

さとこ

[さとこ]

キャラID
: AE062-253
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さとこの冒険日誌

2023-10-03 05:04:48.0 テーマ:おしゃれ活動

以前「第◯回チキチキコーデ晒しちゃう選手権!」なんてやっt… イカウマー!その5


その5って書いてますが


あってたっけ?

な第5回目だったと思うものすたーと!


ソシャゲ「アズールレーン」から

重桜陣営所属 阿賀野型軽巡洋艦二番艦

能代



これはディスコで知人と「DQ10って色々コスプレできるよー」って話してたら
じゃアズレンのキャラ作ってみてって話になって制作したコス

DQ10内では「え?閻魔あい?」って言われましたが


閻魔あいには角無いでしょ!w
でも頭装備外して靴下変えたら…

「後はあなたが決めることよ…」
だれが上手い事言えとww



「闇に惑いし哀れな影よ。人を傷つけ貶めて・・・
罪に溺れし業の魂・・・いっぺん・・・死んでみる?」


もう閻魔あいでいいやw



次もアズレンから

栄光なる一航戦、無敵艨艟と讃えられる艦隊の赤城と申します。 

重桜陣営所属 空母赤城

なんでこんなポーズで撮ったんだろう…




これも上記能代と同じくディスコで以下略w


アズレンは勧められてちょこっとやってたんですが
私は赤城はすんなりゲットできまして
他の方みたいに「出ねーよksg」とはならなかったですねw

一航戦と言えば、やっぱ妹も必要よね




一航戦コンビ赤城と加賀!

とは言うものの、ほぼ赤城と同じで色違いなんで
この加賀は「戦艦 加賀」をモデルにしてます
なので刀を差してます

加賀は赤城を「姉様」と呼ぶんだけどさ
赤城は天城型二番艦改修空母で加賀は土佐型二番艦よね

……


姉妹じゃねーww

天城が関東大震災で大破してなかったら加賀は生まれてない可能性もあるし

ま、いっかw

このふたりのコスは意外とお気に入りです
写真も絵のなるしね!


まだ弾はある!



中の人がそろそろ電池切れ
誤字ないか心配だわww

てなことで、また暇があったら日記にします

で、これだけ日記書いててなんだけども… 
どれ消そうか決まらないwww








いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる