目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔★

さとこ

[さとこ]

キャラID
: AE062-253
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さとこの冒険日誌

2023-12-29 01:00:05.0 テーマ:その他

私的アニメ総決算!2023

さーて今年もあと数日ですね
今年も色々なアニメありましたねぇ

そこで!


私的ランキングでも付けちゃおうかなぁとw


全部が全部観た訳じゃないし
「おい、それは違うだろ!」も
笑って許してねっ!

ちなみに、続編などは除外しました
どーしても前作に引っ張られるからねぇ

ってことでいってみよーっ!

第5位

デロデロデロデロデロ….      でん!



第5位は「Helck」です

なんだかんだ次週が気になるアニメでした
ありそうで無かった感じのストーリーで私的にはすっごく楽しめました


第4位

デロデロデロデロデロ….      でん!



第4位「葬送のフリーレン」です

意外だったでしょ?
色々な方面ですっごく話題になってましたもんね
ただ、私的には若干雰囲気アニメかなぁと言う感じが否めなくて
3位までに入らなかった理由が「1話飛ばしてたのを次回観る時に思い出したw」
ま、そういう事なんです…
絵も綺麗なんですが次回を期待するワクワク感が薄いかなと


では第3位

デロデロデロデロデロ….      でん!




第3位は「薬屋のひとりごと」でした



猫猫いいよね!
観て思ったのが「雰囲気がなんか氷菓っぽいな」でした
氷菓ね好きなアニメだったんだよねぇ
怠惰を貪る感じの主人公感が似てる気がするんですよね
2クールからは恋愛が絡むらしいので、どうなんだろうね…


さて第2位は…

デロデロデロデロデロ….      でん!





第2位は「君は放課後インソムニア」でした!




これは私的に伏兵でした
が、マカロニえんぴつがイメージソング作ったり実写化したり
石川で地域が聖地巡礼推奨してたり
充分有名だったんだよねw
アニメの後すごく続きが気になって原作買おうか本気で悩みました
実は今でも悩んでるww

では堂々の第1位は!

デロデロデロデロデロ….      でん!





第1位は「推しの子」でした!



これは誰も文句言わないんじゃないかな?
今は放送時期的にフリーレンや薬屋あるけど
今年の社会現象アニメって言ったらコレでしょ!



って感じになりましたが如何でしたか?

はぁ?ナメてんの?とか言わないでww
私的なんで酒のツマミぐらいに思ってくだちぃ

にしても私はロボ系好きなんだけど全く無いね悲しい…
ファンタジーもいいけどロボ物もねっ
おせちもいいけどカレーもねっ 的な?w
来年はどんな素敵で心躍る作品にあえるかな?
楽しみですねっ!








いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる