目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

テスミル

[テスミル]

キャラID
: UC813-421
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テスミルの冒険日誌

2022-09-23 21:13:21.0 テーマ:チーム紹介

「★エグゼリア★」の趣旨について

「ちゃんとしたコミュニケーションを取り、楽しく居心地のいいチーム」
が基本の趣旨です。

賛同していただける方のみ参加いただくチームです。

★第1章 公式禁止行為は禁止

当然です…
ほか、ネットマナー、エチケット等についても、
ネット上に解説ペ-ジや解説動画などあると思いますので、それらを参照してください。

★第2章 強制やノルマなし、チムクエ等自由参加

このチームには、
「絶対的な強制」
「ノルマ」
などは設けません。
チームの趣旨を理解していただくことが唯一の「強制」かも知れませんね。

チムクエも、
できる余裕のある人や、興味がある人が、やっていただいて構いません。
強制なしです。

チムイベも、
同上。

★第3章 コミュニケーションについて

挨拶とか、強制はありません。
ただし、「しなくていい」とは全然思っておりませんので、ほどほどに…
たぶん別スレッドでも書くと思います。

★第4章 固定パーティはご遠慮ください

同じ顔ぶれでいつもPTを組んだりする行為や、
フレンドチャットを用いた合流等は、ご遠慮ください。
PTを組む際は、チームチャットで誘い合ってください。
1人誘う程度なら構いませんが、PT4人全員のフレチャ合流…などは、ご遠慮ください。

★第5章 初心者狩りをしないよう注意

ネット上の解説ペ-ジ、動画など参照してください。

★第6章 長らくログインしない方について

長期にわたってログインしないのであれば、チームに参加していただく意味がないと思います。
もちろん、仕事や家庭、リアルは大切にしていただく必要があると思います。
そのバランス~兼ね合いもあることですが、
長らくログインしない方には、時宜を得て、こちらからご相談させていただくと思います。

★まとめ
以上です。
すべて自己責任となります。
もちろん、
賛同していただけない場合、自由にチームを抜けていただいて結構です。
抜ける際は手紙等いただければありがたいです。

願わくば、チームの趣旨をご理解いただき、楽しいドラクエ・ライフに活用いただければ。

2022年9月23日
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる