目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

テスミル

[テスミル]

キャラID
: UC813-421
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テスミルの冒険日誌

2022-11-12 00:31:27.0 2022-11-12 00:55:25.0テーマ:チーム活動

「★エグゼリア★」初のチームイベント

みなさん、お忙しい中、今日のチームイベントのためにお集まりくださり、
感謝感激です!
ほんとうにありがとうございます♪

大盛況となりました。
みなさんに楽しいひと時をご提供できてホッっと一息w

正直、「すべったらどうしようかー」って膝ガクガクでしたw
最強エンドバトルに初めて挑んだときみたいだったw
こんないつでも豪胆不敵でひょうひょうと男前な私がここまでガクつくのはめずらしくて、自分でもおかしかったですw

チムメンという一番心を開くべき仲間にガクついてどうすんの!?w
人とは不思議なものですね、それだけ人を大切に思えば思うほど、ビビってもしまうものなんですねw

なにを隠そう私って、新米チムリダですww
リダ歴2年超えてますが、今までは何も活動せずに港のドックに入り浸っていたようなリダ歴でした(笑)

自分の経験不足もありますが、これからはまたさらに研鑽を重ね、チーム活動の楽しさを追及していきたいと思っています。
こうご期待ってことで、てへぺろ♪

あとバランス感覚も大切にw
みなさんも、私もそうですが、リアルも大切にしていきたいですし、あまり突っ走らず、
多すぎず少なすぎず、近すぎず離れすぎず、程よい具合で楽しく遊んでいければ~です。

隠れてコソっとでもいいので、いろいろご意見もくださいねー。

ではではー♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる