目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

テスミル

[テスミル]

キャラID
: UC813-421
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テスミルの冒険日誌

2023-02-21 00:11:24.0 2023-02-21 21:07:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

クソボス認定

大好きなガルドドンにはこれからも暇をみつけて挑戦しますが、
現時点で4はクソボスですね。

赤まで行った時、なんとかギリ勝てる程度には思いましたが、そんなことは全然大した問題じゃない。
一番重要なのは、「仲の良いフレと討伐してて楽しいか? 楽しくないか?」
「チムメンと討伐してて楽しいか? 楽しくないか?」ってことだと思います。

1回もミスらないくらいのガチを集めないと討てないようなボスは、クソボス以外のなにものでもないでしょう。
このいまいましいクソボスがクソボスでなくなる日まで、あたしはスルーしときます。

誘われたら行くかもですが、お断りすることもあるかもです。
クソボスと戦うのは時間の浪費に他ならないので。

DQ以外にも楽しいゲームは沢山ありますしねw
皆さんやりたいこともいろいろ沢山あるはずです。

わざわざクソボスと戦って貴重な時間を無駄にするくらいなら、別のことをやりますよね。

どうもエンド・コンテンツに対する改変や扱いが、萎えるものばかりに思えています。
エンド・コンテンツはアストルティアの繁栄の一端を担う重要なファクターだと考えているファンは多いはず。

慢性的に萎える状況を構築して過疎トルティアにならないことをお祈り申し上げ、わたくしの結論に帰結することとします。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる