目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

テスミル

[テスミル]

キャラID
: UC813-421
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テスミルの冒険日誌

2024-09-11 23:55:23.0 テーマ:チーム活動

久しぶりにサソリ討伐してみましたよ。

新メンバーしまさんにご参加いただき、楽しんでまいりました。

久しぶりのサソリもとっても楽しかったですね♪

あたしは装備間違えて「りゅうおう仕様」で突撃してしまい、もちろん即死も毒耐性もなく、被介護老人のように葉っぱのお世話になりっぱなしでした。
草が生えすぎです。

話は変わりますが、チームの皆さん、常日頃から、そして今日も、ご協力ありがとうございます。
チームは皆さん1人1人の心がけで盛り立てていきましょう!
大変なことはしなくていいので、ほんの小さなことで構いません。
軽く声掛けしたり、簡単なボス、8人バトルなどに誘い合ったり、ほんの小さな1つの行動や気づかいだけで構わないのです。
それだけで、チームは楽しく盛り上がるんですよね。

自分の身に置き換えて考えてみてください。
誰かが自分のことを見てくれている…
誰かが自分のことを気にかけてくれている…
そう感じるだけで暖かい気持ちになりませんか?

チームって、そういう気持ちが通い合う空間であるべきだと、あたしは思うんですよね。
なので皆さん、これからも、皆さん1人1人の心がけで(もちろんあたしも)チームを盛り立てていきましょうね♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる