目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の賢王

のりきゅん

[のりきゅん]

キャラID
: OF198-624
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のりきゅんの冒険日誌

2024/04/14 08:28 テーマ:チーム紹介

メインのみで240名在籍。安定した環境で長く楽しみたい方どうぞ。礼儀マナー重視で平均イン100名前後、幅広い遊び方が選択できるチームです。【祝結成11年】

 おかげさまで新規加入の方から「インすごいですね!」「挨拶が滝のようだ!」「チームに入ってから別ゲームの様に楽しくなった!」「ドラクエXのモチベーションが上がった!」との感想を戴ける稼働率となっています。安定した環境で賑やかに、そして長期にわたってドラクエXを遊びたい方にお勧めします。

 ◆ チーム紹介 ◆
 チーム名   O's~レイズ~(2013年5月16日発足)
 リーダー名  のりきゅん(O F198-624)
 集会所    マイタウン「0s~レイズ~集会所」(8697-5735)
 平均ログイン 朝昼(6時~18時)「10~30名」
        夕夜(19時~24時)「40~80名」
        深夜(1時~5時)「10~20名」
        1ヶ月以内のログイン者「約230名」
        年間加入希望者「約150名」

 当チームは「いかにドラクエXを気の合う仲間たちと楽しむか」に重きを置いています。
 そのため、安定した環境下でプレイできるよう、礼儀マナーに関しては非常に厳しく対処しています。
 プレイスタイルに関しても、個人ごとに腕前の差は当然ありますが、チムメンの多くが失敗を糧に経験を力に「もっと上手になりたい!」「次は勝ちたい!」というように、楽しむことに対して真摯かつ貪欲な姿勢で臨んでいる点は共通しています。

 ◆ チーム募集要項 ◆
 ・メインのみ(サブキャラ及び複数キャラの加入は行っていません)
 ・礼儀マナーのある方(下ネタ禁止)
 ・きちんとした言葉を使える方
 ・週に1日以上インできる方(リアル優先でどうぞ) 

 「常に丁寧な言葉を」とは言いませんので、チームに打ち解けた際には、お互いに不快に思わない程度に基づく砕けた言葉、会話を楽しんで頂ければ幸いです。
 チームには「合う合わない」がありますので、合わないと思われた際はお互いの負担を減らすため、無言で抜けていただいて結構です。
 チームあるいはチームメイトを害する行為を行った場合、除名にて対応させていただきます。
 長期不在と見られる方は、新しいチムメン加入のために除名となることがありますのでご了承ください。
 出戻り大歓迎(長期不在により除名となった方の再加入も大歓迎)です。

 ◆ チーム内の雰囲気 ◆
 チャットでの触れ合いが盛んで、必ず返事があるチームです。
 挨拶は推奨程度。戦闘中やイベント中の時、または、気分が乗らない時はしなくていいです。
 アクティブも多いため、毎日日誌が3~4件あがります。チムメンからのいいね!もたくさん貰えますので、日誌が好きな方もどうぞ。
 ソロ、過疎チームなどで無言による寂しい思い、つらい思いをしている方、この機会にいかがでしょうか?
 初心者、熟練者、復帰者問わず、前述の募集要項を満たしている方ならば、歓迎致します。
 ガチ、熟練、ライトにヘビーに初心者と多様なチムメンが在籍しているため、固定PTの概念が非常に薄いチームです。
 そのため、頻繁にある募集は基本先着順となりますので、新規の方もどんどんご参加ください。
 咎人、聖守護者、常闇、防衛軍及びコインボスの募集も活発にあり、全員が参加しやすいチームイベントも月1〜2回程度開催しています。
 250人チーム同士の対抗戦、対決型ファッションショー、住まいの参観日、転生レーシング及びお宝の地図等、好評なイベントも回数を多く開催していますので、都合の良い時に参加して頂ければ結構です。
 チーム集会所の宝箱(収納家具)は、チムメンに解放されていますので、自由に出し入れしてご活用ください。

 ◆ まとめ ◆
 現実の生活を優先しつつ、自分のスタイルに合わせた遊び方をする。そんな気軽なスタンスで楽しんでください。
 一緒に遊ぶ方に対しての思いやりを持った方、そして、共に楽しい時間を創造できる方をお待ちしております。
 この日誌を読んだ上で加入を決意された方は、ゲーム内酒場の掲示板からの申請にて「日誌を読んだ」旨を記載してください。
 ゲーム内酒場の掲示板は、公認国「ヴェリナード」、チームレベル「76~80」、メンバー数「240名以上」にて検索すると見つけやすいです。
 255名に達している場合でも遠慮なく申請してください。申請したままログアウトして構いません。
 相談等されたい方は、マイページ、コメント、フレンドチャットなど使用してご連絡ください。
 なお、リーダーのリアル事情により、返事は夜中心となりますことをご了承ください。

 長文読了ありがとうございました。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる