がち変態同盟ってなんだろう?
がち変態同盟ってなんだか怖いなぁ。
そう思っているそこのアナタ!
がち変態同盟は怖くありません!
がち変態同盟はアストルティアの抱える闇、行き場をなくした変態達の受け皿なのです。
レッドマンに追われ迫害される日々からの解放。
がち変態同盟は怖い集団ではございません。
臭いものに蓋をするだけでは何も解決しないのです。
どこの世界にも必ず一定数いる変態達の安らげる場所を作りたい。
そうして誕生したのがこのチーム、がち変態同盟です。
求めなさい。さすれば与えられるでしょう。
ここでリーダーのまりおについて説明します。
リーダーのまりおは変態です。
彼もまた、レッドマンに追われ迫害された者の一人です。
チーム内でも居場所がありません。
「もうまりおいらねーな!」
「いあ、まだなにかに使えるぜ!」
伝わるだろうか?この必死感。
リーダーなのにチーム内で居場所の確保をしないといけないのである。
あまり責めすぎると「鬼!悪魔!」と言って泣いてしまいます。
何をしたわけでもないのに刑罰が設定されています。彼だけ。
何をしたわけでもないのに呪われています。彼だけ。
このように、リーダーのまりおが変態達の負の感情を一人で受け止めてます。
善意でこういうことをしていたある日、まりおは頭がおかしくなりました。
そもそも善意でこういうことする事自体、頭おかしいのですが、まりおは頭がおかしくなりました。
そして気がついたらジュレ1で白チャで叫んでいました。
すかさず通報する一般人達。
駆けつけるレッドマン。
注意を受けるまりお。
彼がBANに一歩近づいた瞬間です。
危なかったですね。
なんで一発BANじゃないんだとチムメン全員が思っていましたが、まずは無事で良かったです。
次はちゃんとBANくらいましょう。夏休みの宿題です。
うちのチームは怖いとこではありません。
優しいリーダーが全てを受け止めてくれます。
でもBANされたら次は誰もまりおをチームには誘いません。
一生孤独な変態として過ごしてもらいます。悲しいけど仕方ないですね。
もし、がち変態同盟は怖いところだと思っているのなら、一度職場体験に来てみませんか?
牧場体験と同じノリで大丈夫です。むしろ変態牧場だと思ってください。
我々はがち変態同盟です。
アストルティアのセーフティネットとして活動しています。
たまに野良でメタキン募金しています。
世間への感謝の気持ちを忘れません。
我々はがち変態同盟です。
まりおはBANですね。もういらねーな!