僕は今キッズタイムでやっていまして、「あと30分ですよ!」くらいのタイミングで魔法の迷宮に行くんです。
そしたらマッチングした方がドラゴンガイアを出してくれました、が、開幕ちょっとしたくらいに僕はやられてしまい、その後もバタバタとしまして、立て直しの為におたけび→打撃完全ガード!しかも賢者がいなかったので消す事が出来ません。
これはやばい!
すると、画面が固まりました、...あれ?コンセント抜けてました。
しかも丁度6時!戻れません。利用券があって、フレンドの方やチームの方であればドラゴンガイアのカードは持っているので、もし負けてしまっても出せるのですが、なにせマッチングでキッズタイムだったので何か言うにも言えず...ちょっと悪い事したなぁ...と思いながら夕ご飯を食べました。