目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける竜

マネージャー

[マネージャー]

キャラID
: OE258-352
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マネージャーの冒険日誌

2020-11-11 15:27:11.0 テーマ:イベント

ドラグーン会報告

毎月10日22:30から開催している「ドラグーン会」
今回も楽しい会になりました!
いつものメンバーさんも新規さんも参加ありがとうございました。 今回はジュレット
水着・裸・ふんどし・・・と
みなさまのドレアのセンスは素晴らしいものでした☆
参考にせねば・・・。

いつかは顔の装備つけたまま泳ぎたい!(運営さんよろしくです) 酒場前では近くにいたプレーヤーさんの参加により
謎の召喚の儀式が行われました笑 そしてやっぱり最後はグレンに行きたくなり
集合しちゃいました(^^♪ 解散後は時間のあった8名で邪心の神殿へ☆
ドラグーン8名での戦いはそれはもう盛大でした!!!
敵はビビってましたね笑

それはそうと討伐までに
わたくしのトラブルにより開始までに少しモタモタしてしまいましたが
みなさまの優しさにふれ、改めて紳士な方の集まりを感じることができました!
ほんとありがとう!

そして今回は写真のフレームをアレンジすることを完全に忘れておりました・・・。
次回はかっこよく撮るぞ!


ってことで次回は12月10日22:30鯖1チョッピ荒野集合!

この日誌をみた新規さん
是非一緒に楽しみましょ♪
(条件は頭はドラグーン装備であること)





いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる