目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける竜

マネージャー

[マネージャー]

キャラID
: OE258-352
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マネージャーの冒険日誌

2020-12-15 18:06:40.0 テーマ:おしゃれ活動

つやめきドルボード!?

皆さんこんばんは☆ 
ドラクエの最強種族ドラグーン族のマネージャーです。

ドルボードにつやめきペイントしたくてたまらない日々を
過ごしながらも、できないジレンマで我慢してたんですが
昨日ドラグーン仲間のフレさんのおかげでストーリーも進み
今日、あれ?このドルボードってツヤメキしてる?

って事でカラーリングしてみたら、もうバッチリ!

そのバッチリなドルボードは最後にお見せするとして
いくつか他のドルボードの紹介をします。
(本当は先日のドラグーン集会を書こうとしましたが後日にします笑)

     ↑
昨日あいのりさせていただきました。うん神秘的☆
二人乗りってやっぱり便利(^。^)      ↑
悪魔の翼も天使の翼も
どっちも超かっこいい!

天使の羽根も買おうかなぁ(^。^)
     ↑
ピクニック

ではないな 笑

みんなでドライブは盛り上がる!

来月は5台ぐらいでドライブしちゃう?(^。^)      ↑
そして
おまたせしました!
冒頭に書いたツヤメキドルボがこれ!

どう?どう?

ツヤめいてるよね!

しばらくはこのドルボで冒険だな(^。^)

ではまたーーーー
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる