目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける竜

マネージャー

[マネージャー]

キャラID
: OE258-352
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マネージャーの冒険日誌

2020-12-26 13:12:04.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

ドラグーン忘年会&感謝の挨拶

みなさまこんにちは(^^)
今年もあと数日ですね。
コロナで大変な年になってしまいましたが、
みなさまと新たに出会え楽しいドラクエライフができました!
本当にありがとうございます。

いきなり声かけたり、いきなりフレ申請したりと
失礼はあったと思いますが、心優しくフレになっていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。 さて本題ですが、29日(火)に忘年会をします!

バージョンアップしたばかりなので、やる事が多く忙しいとは
思いますが、是非ともご参加くださいませ。

ここ数日でフレになった方もお気軽に参加どうぞ(^^♪

もちろんお友達も呼んで大丈夫です!

【タイムスケジュール】
◆22:30ごろ サーバー1のチョッピ荒野集合
◆23:00ごろ 竜の〇〇〇へ(とっても素敵な場所です)アイカーさんよろしく(^^♪
 ●新たな参加者もいると思いますので、途中で簡単な自己紹介やります
  (例)〇〇在住 こだわったとこはカラーリングですなど
◆23:30ごろ 今から決めます(笑) 一次会終了
◇二次会は討伐やライブなど  ↑
わたくしの願望を言います(笑)
この写真気に入ってるのですが暗いので、明るい時に
羽根軍団で写真撮りたいのです。よろしくお願いします。

にしてもみんなのドレスアップのセンスが素晴らしい!!!
 ↑
ちなみに最初の方の集会の時はまだまだドレスアップしてないですね(笑)
これはこれで統一しててありだとは思いますが(^-^) 【インフォメーション】

☆次回ドラグーン定期集会
 1月10日(日)22:30チョッピ集合
 (詳細は後日プレイヤーイベントにて)

☆ドラグーンルームメンバー募集
 お気軽にどうぞ(特に何をするわけでもないですがw

☆チーム「竜鱗竜十団」メンバー募集
 先日作ったばかりで、チームレベルも・・・ 人数も数人・・・(^-^;
 立ち上げに協力してくれる方大歓迎
 必ず大軍団にしてみせる!!!


 
ということで長くなりましたが、みなさままずは忘年会で会いましょう♪

あ、アルバムの整理をしなければ・・・・。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる