目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける竜

マネージャー

[マネージャー]

キャラID
: OE258-352
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マネージャーの冒険日誌

2020-12-31 12:00:15.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

ドラグーン忘年会感想

今年もいよいよ今日で終わりですね。

毎月10日に定期集会してますが、今回は
29日にドラグーン族で忘年会を行いました(^^♪

忘年会なのでフレさん達だけかと思いきや
新規さんも参加していただきめちゃめちゃ嬉しかったです☆
ありがとう。

  ↑
毎度おなじみチョッピ荒野集合からの
今回はドライブしました(^^♪
出発時点では晴天でしたが目的地に着いたとたん
雨に・・・・。

でもやっぱりドラ族のドライブは楽しい♪

いつか全員、魔界馬のドルボードでお出かけしましょ!
(ストーリー進めたらもらえますので)   ↑
そして次にメンバーさんの自宅、竜の休憩所へ
マイタウンの施設の人々もドラグーンという徹底ぶり!
ほんと凄い!素晴らしい!素敵!の3S   ↑
ジュレット酒場前にて召喚の儀式!?(笑)

周りにいたプレイヤーさんも参加していただき
盛り上がりました☆参加ありがとうね。

それにしてもみんないろんなしぐさ持ってたなぁ。

楽しくはしゃぎすぎて、この時点で24時ぐらいになってたかも・・・w
ってことで忘年会はいったんお開きへ。   ↑
残ったメンバーで邪心の神殿にも行きました♪

1回戦は全滅してしまいましたが、
本気を出したドラ達は2回戦目は瞬殺!
パラがいるとほんと簡単な事を改めて実感!


この後、防衛軍にも行きました。
全員が素顔になってしまうとうハンディがありましたが
まぁ忘年会ということで特例です(^^)
素顔に角でもつけとこうかなぁ。


【インフォメーション】
次回は1月10日(日)22:30~23:30
サーバー1のチョッピ荒野集合

23:00ごろ神社行きたいので
お正月イベント「謹賀新年2021」をクリアしといてください。
これ、実はおみくじ引けたり、メダルもらえたり
貴重な花が当たる福袋あったりするので
また後ほど日誌書きますね☆


では次回は3連休の中日!
まだ見ぬドラグーンさん達の参加、心から願ってます!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる