目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける竜

マネージャー

[マネージャー]

キャラID
: OE258-352
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マネージャーの冒険日誌

2021-01-06 13:46:33.0 テーマ:イベント

アストルティア映画祭の出演ご協力のお願い

みなさまこんにちわ(^^)

1月12日(火)締め切りの
『アストルティア映画祭の怪獣部門』に応募しようと思います。

今回あらすじ見て決意しました!
なぜなら、最終決戦はチョッピ荒野!だと!
ここは我らがドラ族の集合場所!これは応募するしかない(^^)/

そこでドラグーン族のフレさん新規さんにご協力のお願いです。
(ドラグーン族ではない方やフレさんごめんなさい)

イメージはなんとなく出来てますが起承転結の
どれにしようか迷ってます。今のところ「転」

話し合いと共に一緒に撮影宜しくお願いします。 撮影&打合せの日程は
1月10日(日)か11日(月祝)

◆10日だと
 ドラグーン交流会があり、
 一次会だとちょっとバタバタしそうなので
 二次会を撮影会にしようかなぁ。と。
 ただ24時は完全にすぎるから寝なきゃいけない人もいるよね。
 10の日のイベントもやらなきゃだし。

◆11日の祝日だと
 22:00ごろから大丈夫です。



う~んどっちの日が集まりやすいかな(^-^;
よかったらコメントください(^^♪ 勇者を助けにきたドラグーン集団という設定で撮影したいんだけど
これじゃ正義の味方じゃないな(笑)

◆悪役ではなく、魔族の集団に奇襲され劇的にピンチの勇者たちを
 助けにきた正義の味方側で撮りたいのです!

◆選考通過作品の中から選出した作品を約10点つなげて
 テーマごとにひとつの「おはなし」として完成させ
 その作品は

 本誌「みんなでインするミナデイン!vol.4」に掲載するそうです!



ドラグーン集団を全国にアピールしたいので
是非ともご協力を宜しくお願いいたします!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる