目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける竜

マネージャー

[マネージャー]

キャラID
: OE258-352
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マネージャーの冒険日誌

2021-02-11 15:00:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドラグーン集会2月

みなさまこんにちは(^-^)
ドラグーン族のマネージャーことマネです。

昨日10日にドラグーン集会を行い
今回は約20名のドラさんが集まりました☆
参加してくれたドラさん達ありがと~!

楽しかったね~~(^^♪  ↑
集合場所は毎月おなじみサーバー1のチョッピ荒野☆
今回もいろんなドラさんを見れてドレアの勉強になりました!感謝☆

この後、風車までドルボードレースしましたが
楽しくてすっかり写真撮るの忘れてました・・・。   ↑
急遽、ジュレットで桟橋ライブ♪

曲名「不協和音」

ライブ専用ドレア作ろっかなぁ♪

 ↑
最後はグレンで記念撮影(^-^)

この後に何名か合流してくれたドラさん達が写ってなかった・・・。

この後の、盛大なサイクロンダンスも撮るの忘れてたわ・・・。


二次会では邪心へ行きました。
やっぱドラは最強!瞬殺でしたね!
【インフォメーション】

●ドラグーン集会
 毎月10日22:30~
 サーバー1のチョッピ荒野集合
 23:30~45分ごろ終了(その後二次会あり)

●ドラグーンチーム
  新設「竜鱗竜十団」
  入隊条件・・・ドラグーンであること

●ドラグーンルーム
 特に何もしませんがよかったらお気軽にどうぞ(笑)


まだまだ全国に散らばってるドラグーンさん達に
会える日を楽しみにしてます!

この日誌見てくれたドラさん、またはドラになってみたいという方
どうぞお気軽に声かけてください!
逆に見かけたら速攻、声かけますよw


では次回3月10日もよろしくお願いします☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる