目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける竜

マネージャー

[マネージャー]

キャラID
: OE258-352
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マネージャーの冒険日誌

2021-04-30 19:00:43.0 テーマ:フレンド

バトン再来w

前回とは別のバトンを頂きましたので
またまた書いちゃいますね☆

①ひとりで写ってる写真
 「さぁみんな!いくぞ~~~~!」
  
   ②性格
 とにかく超マイペースで他人にあまり左右されない。
 基本ひとり行動が多いが、特に必ずやる課題はないので
 誘われれば行く☆

③職業
 できる職・・・武・旅・踊・天
 回復系は苦手というかできない。
 興味がない職はずべてレベル100以下
 現在魔法を鍛え中 ④将来
 みんなでまったく同じドレア着て集まってみたいな
 
    ↓ このチーム服が今のお気に入り(^^♪ ⑤ドラクエ10でハマってること
 それはもちろん全国に散らばっているドラグーン族を
 集めること一択!!!

 現在フレの約60名がドラグーンさん!
 200名全員をドラグーンのフレにしてみたい!
 ドラじゃないフレさんもドラになっていいんだよ~~w ということなので、まだ出会ってないドラグーンさん!
冒険で出会ったり日誌で見つけたりしたら声かけますので宜しくです☆

毎月10日の22:30鯖1のチョッピ荒野集合時に
ドラグーンが200人ほど集まることを夢見て☆




以上

ではこのバトンは

スーリヤさん
アイカーさん

お願いします!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる