目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける竜

マネージャー

[マネージャー]

キャラID
: OE258-352
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マネージャーの冒険日誌

2022-10-16 22:53:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドラグーン集会 コラボ企画 ハロウィンパーティ

みなさまこんばんわ。
13日のハロウィンパーティに参加してくれた方々ありがとうございました。

平日の夜の開催でしたので20名ぐらいを想定していたら
倍の40名ほど集まっていただき感謝です!
(イス取りゲーム時には40名超えてましたね)


集合はドラグーン族が毎月集まるチョッピ荒野

ハロウィン月だという事でパンプキン軍団(黒の騎士団)さんにも
声をかけていましたが
集合時間になっても来ない!!!

と思ったら・・・

西側から謎の大群が!

パンプキン軍団の登場はいつもカッコいいですね!


(イス取りゲーム大会の様子は別キャラの「チーママ」氏から報告します)


イス取りゲームの後は
猛ダッシュでグレン酒場前から宿屋前まで行進し一次会終了。
(迷子になってた人いたらごめんね)

二次会では約30名の方が大富豪トーナメント大会へ

想定外の人数に急いで会場準備と司会進行してくれた
ルルーシュさんありがとうございました。
超豪華賞品もありがとうございました!

わたくしは残念ながら負けちゃいましたが楽しかったです(^^♪


途中、回線の不調で落ちてしまったり
想定外の事がおこったりと決してスムーズとはいえず
ドタバタしてしまいすいませんでした。反省です。


にしても楽しかったぁ(^^♪
みなさんのおかげでかなり楽しい時間になりました!
ほんとありがとうございました☆

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる