目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

タイタン

[タイタン]

キャラID
: HZ725-631
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タイタンの冒険日誌

2014-11-22 12:04:36.0 2014-11-22 12:07:57.0テーマ:魔法の迷宮

またサポでキングヒドラ討伐!

またカードの期限が近づいてきたのでサポでいってきました これでサポで行くのは7回目、だいたいのコツは掴めてきたけど
挑む前は倒せるか分からないのでいつもドキドキですw 今回も聖水沢山使ったけど葉っぱは1枚も使わずに無事倒せました!
報酬はまあいつもの破片だねw
かかった時間は約15分でした。これでサポで通算5勝2敗
これもやっぱり強いサポのおかげだね

前の日誌には構成書いてなかったので書いておきます
 私まも サポ僧2武1です
サポ選びはなるべくHPが高いのを選んでます。耐性はあればベストですがあまり気にしてません。私がブレスクラッシュでブレス封じるのであまりブレスを使ってこないからです。ブレスクラッシュのかかりやすさがきようさも関係するようになったので前よりかかりやすくなった気がします

立ち回りとしては私は主にブレスクラッシュとGFと聖水係でしょうか
攻撃役は武に任せてます。ちなみに私はスキルクラッシュも覚えてたので
特技も封じてブレスクラッシュでブレスも封じることができればヒドラは
ブレスも噛みつきも話し合いもできず通常攻撃しかできなくなるのでこの時に聖水等を使うといいかもしれません
立ち回りとしてはこんな所でしょうか。
サポ討伐の参考にしていただければ幸いです
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる