目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

タイタン

[タイタン]

キャラID
: HZ725-631
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タイタンの冒険日誌

2015-01-06 01:01:03.0 2015-01-06 01:02:20.0テーマ:その他

夢のレアドロ2倍になったー!

王家で念願のレアドロ1.1倍GETできました!
この効果にHP+10と攻撃時2%ぶきみなひかりも付いてました
さらにこれをめざめで強化してみると
なんと!開幕時1%必殺チャージも付きました!
これはなかなかいい感じの輝石ベルトになったかなw

レアドロ付をGETできたらレアドロ1.5以上付の
うで装備を買いたいと思ってたのでバザーを見てみたら
やっぱり1.5以上にもなると高いね・・・

でも私は先日数か月かけて1000万G貯めて
ゴールド神の称号を得てゴールドは沢山ある!・・・けど
1.5なら買ってもまだゴールドに余裕あるけど
それ以上ともなるとなかなか・・・。
他にも買いたい物あるし少しは残して置きたい

・・・と悩んだ結果買いました!
当初の予定とはかなり違うレアドロ1・9付
うで装備きじゅつしグローブで価格は約670万G!

いやー高かった。でも後悔はしてない!
どうせ買うならレアドロ最高のやつを買っておきたいし
またいつ670万も貯めれるか分からないしね

さて、これで夢のレアドロ2倍になったし
レア素材集め易くなったかなw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる