目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

タイタン

[タイタン]

キャラID
: HZ725-631
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タイタンの冒険日誌

2015-02-21 23:39:17.0 2015-02-22 00:12:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

はぐレモンターゲット10?討伐

毎回この大討伐イベントは好きで参加してます
しばらく大討伐イベントがなかったのでもうやらないのかな
と思ってたので、またやれてうれしいです

さて、今回の討伐対象はイベント始まる前は少しのヒントで
どれを倒せばいいんだろう・・・と思って始まったらシルエットと
さらに追加のヒントまで出てすぐに討伐対象が分かったw
討伐対象が分かったところで初日は色々倒して各討伐対象数の
伸びをしばらく見ていたら何だかこいつの伸びが悪いなぁと思いました ターゲット10の対象ともくされるネクロバルサ
なのでこいつを初日から狩っているがなかなか伸びない
コイツはそれなりに強いしうま味も少ないから
狩ってる人少ないんだろうなぁと思っても伸びが悪く
もしかしてコイツじゃないんじゃないか?と思えてくる・・・
(ヒントから連想される対象はコイツ以外無いと思うんだけど)
まあ初級討伐対象数が伸びてるからそっちに行ってる人が多いんだよね
初級が目標達成されたら中級や上級に流れてくるよね
それを願いつつ今回の大討伐はコイツの討伐数を稼いでいきます

エモノ呼びで数稼ぐ時は1体ずつが安全だと思います
それとまもはHPリンクを会心ガード持ってない仲間とリンクするといいですね。
ジゴデインをリンク同士が喰らわないように注意です
私はこの構成で行ってます
 私 まも
 サポ 戦士(前衛なら何でもいいかな)
    魔戦(長時間狩るのでMP回復要因&バイキ)
    僧侶(賢者でもいいと思うけど天使持ってるのでこっち)
参考にでも
(まさか特訓解放以外でコイツを沢山狩る日が来るとは夢にも思わなかったよ・・・)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる