目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

タイタン

[タイタン]

キャラID
: HZ725-631
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タイタンの冒険日誌

2015-03-06 02:19:04.0 テーマ:おしゃれ活動

私のドレスアップ色々

妖精の姿見出る前からドレアは好きで色々しました

まず初めてドレアしたのがこちら スライムナイト風のドレア
この時はスライムナイトの盾が雑誌のおまけで出て
「これでスライムナイトになれないかなぁ」
と思ってて、ちょっと前のイベントで
スライムタワーの装備をGETしてたので
「体下は色も同じ感じだしこれ使えないかなぁ」
と試してみたらこれがなかなかいい感じにw
これは鎧系装備にドレアしてるので戦パラはこれです
ドレア内容
頭 てつかぶと ふちバニラ ふさブルー
体上 てつよろい ふちダークグレー
体下 スラタワーパンツ
腕 戦士グローブ
足 戦士ブーツ

次は魔法使いをドレア カッコいい感じにしてみたくてこんな感じにしてみました
前は月を装備しててそれをを色変えただけでもっとかっこよく出来ないかなと思い
去年のクリスマスイベントでGETしたサンタ装備が
「これ魔法使いに合うんじゃないかなぁ」
と思いやってみたらいい感じになり、頭は魔法使いっぽさをだすために
まどうしのぼうしをチョイス!
(だいまどうのでも良かったんだけど高いのでこっちに)
装備が決まったので次は色を考えてこんな色合いになりました
ベースはナイトマリーでぼうしの柄は色変えられないので
サンタのファー部分を同じ色っぽい紫にしてみたらなかなかいい感じになりました
これは魔法服系にドレアなので魔賢はこれです
ドレア内容
頭 まどうしぼうし メインミッドナイト
体上 聖天コート メインミッドナイト ファーアメジスト
腕 聖天てぶくろ メインミッドナイト
足 聖天ブーツ メインアメジスト

 
次はあるモンスター風にしてみました バッファロンなんですが似てますかね?
これは頭の悪魔の双角で
「これであれになれないかなぁ」
と思いこのバッファロン風にしてみました
体の色合いとドワーフの体型でなかなかいい感じかな
このドレアはドワーフ装備の下がドレア出来るようになったのが
大きいですね
これは武などが着れる服系にドレアなので武バトはこれです
ドレア内容
頭 悪魔の双角
体上 バトマスアーマー インナーイエロー
体下 ドワーフ作業前かけ バンドブラウン まえかけグレーブルー
腕 シルバーバンクル
足 まもりくつ メインイエロー
顔アクセ ファントムマスク メインイエロー

次は一番のお気に入りの 忍者風ドレアです
前々から忍者っぽくしたくて飛竜装備が出た時に
「この装備なら忍者っぽく出来るんじゃないか」
と思い装備してみたらやっぱり忍者っぽくなりました
ただ全部飛竜だとなんか
「色々組み合わせてこそドレアじゃないのか?」
と思ってるので、
まず飛竜頭をベースにして他を飛竜以外で
忍者にしてみようと思ったのですが体上にいいのがなくて
ここは妥協して飛竜に。
体下は前誰かのドレアで魔法使い下で忍者っぽくしてたので
これを参考にしてカンフー下がいい感じなのでこれに。
うでは前原始獣装備してたのでそれを色変えただけだったのですが
今回の妖精の姿見でもっと合うのはないかなぁと
探していたらスパイクがいい感じなのでこれに。
足は前けんぽうだったのですが何だか合わないなぁと前から思っていて
これも妖精の姿見で探してうろこがいい感じなのでこれになりました
まさに妖精の姿見さまさまです
これでやっと自分が納得のいくドレアになりました
これは盗賊などが装備できる服系にドレアなので盗賊ではこれです
ドレア内容
頭 飛竜かぶと うろこミッドナイト ふちオレンジ
体上 飛竜ベスト うろこミッドナイト 
体下 カンフーズボン 帯オレンジ ズボンミッドナイト
腕 スパイクグローブ リストカバー、てぶくろミッドナイト
足 うろこブーツ ブーツミッドナイト
顔アクセ ファントムマスク メインミッドナイト

いや~やっぱりドレアは楽しいですね
それに今回の妖精の姿見でますますドレアが楽しくなってきました
(ただドレアをするにも装備枠が一杯になってきたから枠とか増えるといいんだけどなぁ)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる